2005年という年

2005年も今日で最後ですね
そして明日からは2006年…
どちらも実感ないです。
毎年この時期は区切りという感じが強く
来年からまたいい年にしようと思うのですが、
今年はなんか区切りという感じはあまりせず
延長線上という感じがしまう。
まぁ平日感が強いっていうだけなんですけどね。
自分的に今年の2005年という年を振り返ってみたんですけど
今年を感じ一つで表すならば『初』っていう年でしたね。
いい意味でも悪い意味でも色々と初体験な事がありました。
悪い事では体を壊し、人間ドック、胃カメラ等を体験しました。 
しかしその分いい事もありました。
iPod、2005年の人との出会い、初ライブ、
そしてなによりこのブログを始めました。
この時期は毎年その年が早く過ぎたと思うのですが、
実際はただ前半の事は忘れているだけで
その年、その年、実はそれなりに生きてるんですよね。
なんか自分的に今年はアグレッシブに生きた方なんで
来年もこの勢いを継続して、色々な事にチャレンジしていける
そんな年にできたらいいなと思っています。


まぁその前に今年を締めくくる
毎年恒例の「地元忘年会」がありますので
今日はとりあえずその忘年会ではっちゃけて
それからゆっくり来年を迎えたいと思います。


それでは皆さんよいお年を。