再検査 エコー検査編

ちょうど1ヶ月前…
1ヶ月後の経過を見ようと
エコー検査を受けるよう指示を受けました。
そしてちょうど1ヶ月たった今日。
エコー検査に行ってきました。


検査ってさぁ〜するのはいいけど
朝食はぬくだの、トイレはいっちゃいけないだの
色々と面倒くさいから好きになれない。
まずは採血から。
ってもうすでにじいさんばぁさん達の長蛇の列。
うわぁ〜ヒクわぁ〜
しかし並ばなしゃーないのでとりあえず並んどく。
俺の番が来ると先にエコー検査を受けてください
と言われた。どうやらこの列のおかげで
時間が押してるらしくエコー検査に間に合わない
からという理由で看護婦さんが機転をきかせてくれたらしい。
なんだ。いきなりの展開だな。
てことで超音波室へ。
はい、ここでさっそく衝撃です…

エコー検査担当の女医さん可愛いっ!

結構足運びましたよ。この病院。
超音波室…こんなトコに眠っていたとは…。
女医「そこに横になって、上の服をあげてください。
   スボンは腰骨あたりまでおろしてください」
え?ズボンを腰骨まで?
前した時はそんな指示なかったぞ!
先生そんな事おかまいなしに
さっそくローション的な物をヌリヌリ。
オケーケのすぐ上にまでヌリヌリ。
ちょっ…先生!これは何かのプレイですか?…
…先生…それ以上は…
おもわず笑っちゃう俺
先生可愛いから余計恥ずかしっ!
検査は思ったより念入りにされた。
あまりに同じ箇所ばかり見るので
ちょいと先生に尋ねた。
「すいません。これは今どこを見ているんですか?」
「これは肝臓ですね〜」
うわぁ〜肝臓て〜
やばいんちゃうん!俺!!やばいんちゃうん!!!
エコー検査終了後採血をして
検査結果を待つようにとの指示。
待つこと約2時間後。
いよいよ俺の名前が呼ばれた。
先生「今回の検査結果ですけど…
ドキドキ…
先生「特に石とか異常は見つからなかったね」
ヒュ〜
先生「それに高かった数値も下がっています」
え?マジで?
俺「え?先生俺この1ヶ月で3回ぐらい飲み会行ってるんですど…」
先生「う〜ん。だからストレス発散でたまに飲むのが
   よかったんじゃないかな」
先生「検査の結果、いい方向に向かってるようだし
   とりあえず今回で検査は終了です」

はっははーははは−ーーははははっ!!!!!!!
やったぜぇぇぇぇぇぇーーーーーっ!!!!!!!
なんてこたねぇっ!!!
酒飲んでても数値下がってやがるてっ!!!!

定期的に経過を見せにいった方がいいとはいえ
これで晴れて通院生活から解放されましたっ!!!
あざーーーーーーーーす!!!!!
それでも家では極力飲まないようにします。
幸い今の時期は飲み会とか多いんで
それではっちゃけたいと思いますっ!!!


スーパーサイヤ人になれるのは
何もカカロットだけじゃないって事を見せてやるっ!!!
待ってろよぉーーーっ!!!