そりゃないだろ

今週の水、木がピークだとは聞いてたけど
昨日より作るハガキふえてんじゃぁ〜ん。
合計で2000枚てっ!!これを俺1人で?!!
アホかっ!
頼みすぎじゃっ!!
しかしなんとか夕方に全て制作。
いやぁ〜がんばったんぁ〜俺。
しかし明日はこれをこす量らしい。
そんな中明日病院行くために休みをとった
俺に店長が来てこう言った
店長「明日は今日よりふえるんじゃないかな!?
   いいね。いい時に休んだね」
おいおい!誰よりも出勤してる俺の
たまの休みじゃぞ!そのぐらいいいやんけっ!!
俺「店長。その分今日がんばったから
  いいじゃなスかぁ〜」
明日は人数いるんだから
そんくらいてめぇらだけで
どうにかしろっての!