GEOで初レンタル

この前偶々行ったGEOで驚きのCDを発見!
「Taste of Christmas」
え?なんでこの前発売したばかりの
これがもうレンタルできんの?
意味わからん。
でもラッキー!!!
季節限定モノだしね。
とりあえず速攻レンタル。
っていうかGEOでレンタルしたの初めてなんだけど
なんかややこしいね、システムとか
わかりにきぃいんだよ!
今回借りたCD


make a secret

make a secret

抱きしめる

抱きしめる

なんか最近のBoAのシングルはカップリングの方がいいような…

Cheshire Cat (Reis)

Cheshire Cat (Reis)

やっぱ昔のblinkはいいね!あくまで昔のね。

Guilt Show

Guilt Show

なんかなんとなくで借りちゃった。

Taste of Christmas

Taste of Christmas

「Happy Christmas(War Is Over)」のカバーいいね。
バートの声が凄まじく合っているね。
「Alone This Holiday」は相変わらずの名曲。
The Usedの中でもかなり好きな歌。
まさに俺のクリスマスにピッタリな曲だよ…哀