またまたの誕生日プレゼント

バイトが終わり携帯を見るとちょうどK君から電話が。
なんでもryo-taki-shit君の誕生日の3月頃は
ちょうど卒業旅行と重なり日本にはいないとの事で
(1ヶ月程海外旅行にいくらしい。すげぇ〜)
今のうちに買いに行っとかないかとのお誘い。
ついこないだryo-taki-shit君の
誕生日プレゼントを買ったばかりなのに
また早い購入じゃいか
今回ryo-taki-shit君は
イカしたブレスレットが欲しいとの事。
まぁ毎回1番いらない物あげてるからね
今回はその願い聞き入れたもうぞ。
で色々店を回った結果
最後にたどり着いたのはおなじみドンキホーテ
理由は一つ安いから(笑)
とは言ってもさすがに装飾品は次元が違う。
そんな4千円そこらで買えるブレスレットはなく
やむなく指輪かネックレスに変更する事に。
しかし種類が多く、どれが好みか判断できず
結局本人に電話で聞く事に
すると本人今から合流して自分で選ぶとの事。
で本人目の前で骸骨に翼のはえた指輪を購入。
なんかこれじゃプレゼント感ゼロだけど
本人かなり喜んでたし、まぁ〜いっか!
いやぁ〜よかったよかっためでたしめでたし
で帰ろうとするウチらを引き止めるryo-taki-shit君。
「俺は貰うだけの男じゃないぜ!」
とかなんとかで
逆にプレゼントもらったんだけど…

うわぁ…
ぶっちゃけ…い、いらね〜…
まさか…
これが俺の誕生日プレゼントじゃないだろうな…
おいおい…