バイト先の店に来るお客さんは
だいだい小さい子供付きファミリーが主です。
「ほらウチの子供が1番可愛いわよ」
と言わんばかりに親バカっぷりを競いあってます。
一家族で600枚とか注文するヤツとかね。
どこにそんなに出すんだよ〜。
おまえが親バカっていうか
バカなのはわかったから、いいかげんにしとけよっ!!
それと店に子供を連れてくるのはいいけど
親のおまえらが子供をだまらせろ
かましいぞっ!!
「うわぁ〜ん眠いよ〜」
「うわぁ〜んママ眠いよ〜」
どういう泣き方だよっ!?
明らか眠くて言ってんじゃねぇだろっ!


それとこの時期多いのが証明写真を撮りに来るお客さんね。
絵にかいたような「教育ママ団体」とか来て
もう〜我が子をよく写らせようと必死!
「ちゃんとしなさい!目が死んでるわよ!!」
子供に言うセリフかよ(笑)
その後教育ママ同士で
「奥さ〜ん。どの写真がいいと思います〜う」
やら
「お宅の○○君はちゃんとしてるわ〜」
やらと喋りだす始末。
よしよし。おまえらもう〜わかったから
とりあえず外でやれ。
仕事ができねぇ。


『お客さんは神様です』
なんて言うけど、最低限のマナーは守ってほしいですわ。
まぁお客が来てんのに「いらっしゃいませ」
の一言も言わない俺が言える事じゃないんだけど。