毎度毎度の不快感

今日友達のこんな不快なメールで起こされた。
「どうでもいいかもしんないが、○○ちゃんって覚えてる?
 あの子と関係もっちゃった」
何っ!?
○○ちゃん、覚えてるにきまっている。
今年いっしょ旅行に行った女の子だ。
こんな頭のおかしいメール送ってくるこの男、
前いっしょにカラオケに行った事を書いたけど、地元友達の医学生だ。
こいつがホントに好きもの〜っていうか、やり手でホントに見境がない。
なのでもぶっちゃけ驚く事でもない、なぜなら毎度の事だから。
しかし毎回毎回襲われるこの不快感はいったいなんなんだ!?
うらやましいのか〜それとも軽蔑しているのか〜
複雑な感情で気持ちが悪い…
気分が悪いので音楽聞いて気分転換していると、
夕方その医学生から電話がかかってきた。
なにやら今度は彼女と別れるという話。
じつはこれも驚く事じゃない、これも毎度の事だから。
いつももう別れるとまわりのヤツには意気込んでいるが、
結局いつも別れない。
「今別れを告げてきたよ。でも最後に明日の花火は二人で行くよ」
だって。
こりゃまたいつも通りの結果だな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


不快な気分をスッ飛ばしてくれるスウェーデン産の風!!

For Monkeys

For Monkeys

Same Old Tunes

Same Old Tunes