私の心は夏模様〜♪

なんかテレビで梅雨があけたとか…あけてないとか…言ってたので
前から変えたかったブログのデザインを変えてみました。
前のは気にいってんだけどこれから夏なのに重いなぁ〜と。
って事で俺の中の今回のブログテーマ「夏フェス」に合うような
イメージのヤツを探したんだけど、
これだ!っいうのがなく(ショボボボォ〜ン)
カモメとか飛んじゃってるけど、とりあえずこれにしてみた。
いいのみつけたらまた変えるかもしんない…


最近俺の中で夏メロブーム。はいはい、そこのお馬鹿さん漢字
間違えてますよ…っていいえ間違ってません。
まぁ確かに〜昔は素で懐メロの事を
夏メロって書くと思っていましたがぁ〜
ここでは昔聞いてた夏の歌を、最近また聞いてるという
意味(おいおい結局は懐メロじゃんってツッコミはシカト!)
今日も昔の夏フェスのビデオなんか見ながら、十代の夏は
特別だったなぁ〜なんて昔を思い出し、
現実では行くはずだったBBQ今日だったなぁ〜
と余計な事まで思い出す…そんな日曜日…(T△T) 


最近聞いた夏メロ くぅ〜懐かしいぃ

Natural Pop Life

Natural Pop Life

MAKING UP NEW LINES

MAKING UP NEW LINES

LET’S GROW UP TOGETHER

LET’S GROW UP TOGETHER

そしてオイ!SLIME BALL!!期待してるぞ!!!