合コン2

行ってきましたよ合コン、いやぁ〜疲れたね。
久々にあんなに酒を飲んだね、うん。
初対面だらけの飲みだっけど楽しかったぁ(*^▽^*)


初対面の男達
今年のFUJI ROCKに行く26歳のA君と
飲み会主催者で今時な感じの22歳のU君
(二人ともすんげぇいいヤツ)
そこにS君、Y君、俺を加えた男5人で
三鷹から女の子達の地元大宮へ車で移動。ぶっちゃけ遠いな〜。
大宮の駅で待ち合わせ。
駅で1人目の女の子と合流、他の子は遅れてくるらしい。
最初の女の子メガネをかけてるMちゃん、かなりノリがいい!
俺の第一印象(あぁ〜今どきの美容師って感じ、
こりゃ後の子も期待できるかも)
先に和民で乾杯!!5対1う〜ん…やりづらい( ̄ー ̄;)
遅れてくるって、思った以上にやっかいだなぁ〜
ガンガン飲めないし、料理も注文しすぎちゃまずいし…
しばらくして2番目の子Yちゃん登場。
この子もノリがよく共通の音楽の話で盛り上がった!
その後すぐに3番目の子も合流、男勢の1番人気のCちゃん。
この頃から酔っぱらってきてた俺は、最後の4番目の子の
名前もいつ来たかも素で覚えていない(; ̄ー ̄A アセ
その子の印象(へぇ〜美容師でも例外はいるんだぁ〜)
女の子みんな22歳のはずなのに、一人だけ貫禄が違う。
酒ガンガンついでくるし…親戚のおばちゃんかおまえはっ!!
のちにあだ名はボスとなる…
9時から始まり3時くらいまで飲んだかなぁ〜その後カラオケへ。
いや〜Yちゃん、僕女の子でBRAHMANの「SEE OFF」
入れる人初めて見たよ、あんた渋いね(=^^=)
思ってたより早くカラオケが終わってしまったので、
始発で帰る女の子達送るため駅へ。
まだ時間があるのでどこか店に入ってようという事に。
でチョイスしたのが漫画喫茶( ̄□ ̄;)!
朝っぱらから、なんで漫画喫茶なんだよ〜
なんでも駅付近にファミレスがないらしい。
あんだけ店いっぱいあってファミレスもないなんて…
これがホントだったら
大宮マジでつかえねぇ!!
で結局漫画喫茶へ、個室5、4で女の子と別れちゃうし、
ホント最悪。とかいいつつ個室で爆寝(笑)
で1時間たって外でてみりゃ、え〜女の子達先に帰ってるぅ
( ゜Д゜)ポカーン
オイオイお前達にあわせて漫喫で時間潰したんちゃうんかいっ!
一言ぐらい声かけてから帰るのが礼儀やろがっ!!
すると眠れずフロアーで一人漫画を読んでたA君がポツリ
「あ、ごめん、さっき女の子達帰るって言ってたわぁ〜
バキに夢中で言い忘れてた」


えぇ〜っ!!みんなを起こしてよぉ〜
A君(T△T)

こうして誰1人女の子と番号交換する事なく
解散したのであった…( ̄_ ̄)シーン
はぁ〜まぁいいか、すんげぇ楽しかったし、
A君の朝からバキに夢中ぶりには
かなり爆笑させてもらったから、それでよしとするかな(*^o^*)