キャンペーン

最近海人君、バンビ君の影響でコンサートに
行きたくなってたんだなぁ
そんな時リプトンのキャンペーンを思い出す。
前からリプトンでBoAのコンサートにご招待みたいな
キャンペーンをやってる事は知っていたんだけど
ずっと先延ばしにしていた。が、
気がつくともう今月の31日で終わってしまうらしい…

でももともと応募する気はなかった。
1発でコンサートが当たる…
なんてさすがにそこまでおめでたい頭はしてないんでね。
しかし参加賞で壁紙やらスクリーンセイバーが貰える事
を知って、BoAのスクリーンセイバーがほしくなる。
ん〜じゃあ、まぁお試しって事で
コンビニに携帯電話料金を払いに
行きながら買って来る事にした。
そうそうコンビニに行って思いだしたが
リプトン製品ってあんまり見かけないんだよねぇ
だからやる気も失せてたんだわ
「だが今日のオイラはひと味違うどっ!!」
駅前のコンビニまではしご敢行!
まぁ売ってなかったんだけどね…ショボン
それならスーパーはどうだって行ってみた所 
これがビンゴ!
さっそくゲットですわぁ
5ポイント貯めるとコンサート。
1本に1ポイント=5本買えばよい。
なんだけど…ぶっちゃけ、自分ふぬけですわ
「あの人BoAのコンサートのために必死よ〜」
という被害妄想で5本買えませんでしたウゥ…
とりあえず2本買って帰宅。
どんなデザインのスクリーンセイバー
なんだろうとさっそく見てみ…
「うわぁ…」
あまりのデザインに言葉を失った
なんらBoAと関係ないのだ。

オイ!オイ!オイ!リプトンさんよぉ!!
どこのどいつがただただひたすら
まっ黄色が続くスクリーンセイバー
欲しがるってんだよぉ
みんな何目的で買ってんのか考えりゃあ 
おのずと答えは見えてくんだろがっ!!

落ち込んだよ…
このためにはしごまでしたのかと思うと。
とりあえず壁紙はBoAだったから、そっちをゲット
したけど…
はぁ〜あと1本分何をダウンロードするかな
リプトン手出しちゃうかっ!
なんてね…ハハ…