上には上が

熱ちぃーーー天気いいーーー
こんな日はどっかいきてええーーー!!!
って事で行ってきました、床屋へ(行くとこないもんで)
今の所はもう行き始めて5、6年経つかなぁ
すっかりスタッフとも顔見知り
まぁ仲良くなりずぎて、客と思ってない感があるけど…
僕の行ってる所は一見美容師風なんだけど
システムは床屋という変わったお店。
頭を洗う時は前にかがむし、言えばひげも剃ってくれる
いろんな意味で僕にあってます。
今日の僕の担当は休みの日に
一人で映画館に行ったり、
一人で海水浴に行ったりする(うわぁ〜)
メガネの店長(そんなデカい所じゃないんで)
いつもの何気ない会話から始まり、
トークは最近見た俺の夢の話へ(昨日の日記参照)
もちろんさんざんイジられましたよ(´▽`)
しかしこの店長、最近はめっきり夢を見る事が
なくなったらしいが、よく見ていた高校の全盛期には
自由にアイドルを登場させて理想のシチュエーションで
楽しんでたというのだ。羨ましい限りだわ!
まぁでもここまでは聞いた事もあるだろう話。
店長のすごいのは、いい所で終わってしまった夢の続きを
また見る事が出来るという所。すげぇ!!
まぁ続きを見るのはさすがに難易度が高いらしいけど(笑)
さらに店長の友達は金魚鉢をひたすら見ている夢
を見るらしい…ぐむうぅぅ恐るべしぃ
世の中上には上(イカレたヤツ)がいるもんだぁ
いやぁ〜なんか気が楽になったわ
これからも自由奔放に夢を見るかとにするかな
Zzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ