STAR WARS

グッズとかたくさんでて、世間で盛り上がってますな〜
僕はぜんぜんスターウォーズ見てなかったんですが
最終回ぐらいは映画館で見ようかなと、ここ最近テレビでやってる
過去の作品を見返してます。まぁなんで今まで見ていなかったかと
言うともう〜ややこしいでしょ 〜戦争やら?〜ジェダイの復讐?
どれが最初だよ!
でもこの前なんとか順番通りに見る事ができ、24年生きてて
初めて過去の作品を全部見る事が出来ましたよ。
まぁ感想から言うと色々ツッこむ所はあるけど…よかったかなと。
リアルタイムで見たらもっと
おもしろかったんだろうなとも思いました。
ただあれレイア姫って綺麗なの?ルーク、ハンソロ男前やなぁー
レイア姫…どこのオバはんでっか〜?
だんぜんワシはパドメ派だな。
スターウォーズは色々な人種が出てくる所も
魅力の一つだと思うんだけど
チューバッカ「ウワァァォァーン」
R2-D2「ピコピコピコ」
金ピカ「ルーク様、ルーク様」
って意味わかんねぇ言葉喋るヤツが多すぎてウルせぇ!!
せめて訳をだしてくんないと耳障りなだけ
そこだけは頼むぜ〜ジョージ〜
まぁなんにせよこれでいつでもエピソード3を見に行けるな!
あとは劇場でフォースを感じるだけだ
・゜・( ̄Λ ̄)・゜・ハァァァァァ