ウオオォォォ

俺はゲームにあんまり金かけたくないタイプなんで、
いつもしばらくたってから、中古で買うんだけども
久々だね、発売と同時に欲しくなったゲームは。
そうその名も第3次スーパーロボット大戦α!キター!!
ついに発売かぁー!!!
こんな気持ちは
中2の時、あまりに欲しくて1人発売日前日に
買いに行って、翌日学校で友達にズルい呼ばわりされた
第4次以来だね。
今思うとスーファミのソフトってデラ高っ!
だったなぁ〜1万ぐらいしたもんなぁ
懐かし( ´ー`)
もともとこのシリーズに目がないってのもあるんだけどね。
まぁ1番最初のヤツからやってるし。
でも今買うと夢中になりすぎちまうと思い
自粛( ><)
しかし早くも禁断症状〜
(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル
そ、そ、そうだ
お、お、音楽で自分をご、ごまかそう…
YOU GOT THE LINK Battle Hymns
LINK/YOU GOT THE LINK
The Suicide Machines/Battle Hymns