スライムじゃなくてスリム!!

CD買い行って部屋に戻ってくると
棚のデカいファイルとかが落ちている。
なにやら震度5弱地震があったらしい。
そんなん気づくワケねぇじゃん!!
こちとら別の震度5の衝撃!受けてんだから!!まさにF5!!!
そうSLIME BALLゲットしたのだ!
買ってから気がついたけど、読み方はスリムボールって
読むらしい。ずっとスライムかと…(/−\)はずかしっ
でもぶっちゃけ買うまでは半信半疑だった。
最後の方THUMBもREACHもグダグダだったし
まだ北川氏がいる時のサンプル聞いた時
「うゎ〜遅ぇ、ポップバンドじゃ〜ん」と思ったし。
しかし岡田氏に変わってからのSTAND BY ME
を聞いて衝撃をウケた!!カッケエェ〜
それで他の曲も聞きたくなって買ってきちゃったq(≧∇≦)
買って正解!テンション上がるわぁ〜!!
中には遅い曲もあるけど、許容範囲内。
欲を言えば岡田氏も歌ってほしいなぁ。
羽沢(高音)、渡辺(メイン)、岡田(低音)でトリプルヴォーカル
になったら、俺多分泣く(T△T)
うおぉーいろんな意味でおもしろくなってキター!!!
SLIME BALL
SLIME BALL/SLIME BALL