あぁ〜また見たぁ〜。
他の人はどうかしらんけど
わけのわからんおかしな夢をよく見ます。
かなり馬鹿で恥ずかしいな内容なんですけど
まぁせっかくなんで…
話は友達と神社にお参りに来てる所から始まります。
しかもなぜかすごい睡魔に教われながら。
(もぉ〜夢なのに睡魔てぇ〜)
どうやら並んでいて順番がきたようです。
いっしょに来ていた女の子が俺の頬に願い事を書いてきました。
「え?俺のほっぺたに書いて願い叶うの?」
とか言って、この子はどうやら俺の事が好き…
(どうやらそういう設定らしい)
↑(あぁーっ書いててホントにアホだなと!)
そんなイチャイチャした夢を見て、デレデレしていると
場面は急に隣町の商店街(夢ってホントになんでもありだよなぁ)
しかも縦列駐車の車の中。
車をだそうとすると、反対車線より
ププーッ!!
と驚くほどデカい音のクラクション!
反対車線のクラクションをした車を見ると
こぶ平
なぜかこぶちゃん(現九代目林家正蔵)がめっちゃ睨んでます。
なぜにこぶちゃん…と思っていると夢から覚めてました。
時間を見ると朝の4時。
夢のクラクションに驚き朝の4時に起きるって〜
しかしなぜにこぶちゃんだったのか…
相変わらず夢のキャストは自由すぎるとです。
もういいかげんにしてください〜(ヒロシ)