HOSPITAL.3

今日は日曜で病院は救急の患者ように受付があいてる
だけで誰もいない状態です。
そんな中緊急でもない俺は朝指定された時間の9時〜10時に
病院に行ってきました。
こんなに毎日病院に通う事になるとは思ってもみませんでした…

朝早く行ったつもりでしたが、さっそくいるもんなんですね
救急の患者さんって。なんでも
男性器を負傷したらしいフォーっ!!
おっと思わずHGになってしまいましたが、同じ男として
聞いただけでもイタみが走ります。
その後もぞくぞくと患者さんが押し寄せてきました。
患者さんの容態を聞くと、俺なんてホントたいした事ないと
感じさせられます。そして日曜日に病院に出て患者さんの対処に
あたる病院の人達をホントに尊敬しました。
点滴だけして帰れる俺なんて…
おかげで健康の大事さをを感じれる一日になりました。


リラックスさせてもらったアルバム

プレゼント・フォー・エヴリワン

プレゼント・フォー・エヴリワン

外国人で唯一タイプの女の子アヴリル・ラヴィーン
婚約のニュースにはホント驚きました。
20歳なのに早いよぉ〜( ノω-、)グスン