HOSPITAL.2

昨日日記にも書いたとおり、また朝から病院に行ってきました。
今日は土曜日という事もあり昨日より多少混んでいました。

ちょうど空いてる席があったので座って待っていると、
しばらくして親子の患者さんが僕の隣に座ってきました。
昨日なぜか眠れなくて、あんまり寝てなかった僕は
(別に喉がイタくてじゃないよ)
気にする事なくボーッと遠くを見ながら順番を待っていました。
すると「ガン!」「ガン!」
何かが僕にあたってきます。
そうガキの靴です、つーか軽く蹴りです。
普段だったら気にならないのですが、あんまり寝てなく
神経が過敏になってる時にはさすがにウザいです!
それからガキに注目して見ていましたが、
いやぁあの生き物のスタミナってのは
ホントにすごいですね、疲れしらず。
横で止まる事なくずーっと動いてますからね、
ホントAUTOって感じに驚きました。
その子のお父さんも会話聞き流し状態。
そりゃそうですよ、お父さんが着ているボーダーシャツ見て
「牢屋ぁ〜、牢屋ぁ〜」
なんてイッてるガキに構ってたらこっちの身が持ちませんよ。
この年でもウザく感じるのに、年とってからの
ガキの相手ってたいへんだろうなぁ…そんな馬鹿な事を
しみじみ感じるていた時、僕の番号が呼ばれました。
昨日と同じ女の先生に見てもらいました。
二度とやりたくないと思っていたカメラを案の定、
また鼻に突っ込まれ、それから点滴、昨日と同じです。
しかし昨日よりよくなってるらしく、検査の結果でも
入院はしなくていいそうなんで、そこはホッとしました。
じゃ今日で終わりですね、と思っていると
「明日また点滴に来てください。」

オイオイなんぼほど点滴うつんじゃあ!!
ようなってんちゃうんかいっ!!!

こうして明日も点滴をうちに行かなくてはならなくなりました…
なんか点滴づくしの日々…
むなし(´ω`)…


今日世話になったアルバム

TOM MARK & TRAVIS SHOW

TOM MARK & TRAVIS SHOW