100のどっち派?11~20

おっつ、やり忘れるとこだった
今週の100のどっち派
今回は11~20です。


11.ベッド派? 布団派? 
ベッド。ベッドになれると布団は低く感じるね。


12.トイレは、和式派? 洋式派?
洋式。あえて和式派って人少ないんじゃない?


13.ビデオ派? DVD派?
DVD。いつでもきめ細かくキレイな映像が見れるのは画期的。


14.CD派? MD派?
う〜ん今はCDかな。昔だったら完璧にMDって答えてるけど
最近MDの音の悪さに気がついたモンで〜


15.メガネ派? コンタクト派?
コンタクト。メガネはじゃまくさいから好きじゃない!
かといってコンタクトも疲れるんだよね。
ってことで裸眼が1番!


16.右利き? 左利き?
基本は左利き。大体の事は左でするんだけど、
箸持つのは右。子供の頃直された。
その影響からか純粋な左利きじゃなくなったみたい。
野球で言うと投げるのは左だけど、
打つのは右とかだったりするんだわ。
こんな感じだから
何をするにもまずどっちでやるか
考えなくちゃいけなくなっちったよね。


17.朝型? 夜型?
夜型かな。夜中の静かな時間がすき。


18.かめはめ派? ゴムゴム派?
あぁ…え…と どっちでもないです…


19.Windows派? Mac派?
MacMacのデザイン好きだけど、ソフトがないのがイタいよね。
intel効果でその辺解消されるといいんだけどな〜。


20.アウトドア派? インドア派?
インドア派かな。別にアウトドアも嫌いじゃないんだけど
面倒くさいんだよね…じゃ面倒くさい派って事で。