100のどっち派?21~30

今週の100のどっち派
今回は21~30。


21.異性の好みは美人派? 可愛い派?
可愛い派。この前すら〜っと背の高いモデル系美人を見かけたけど
なんか〜世界が違うなと。


22.おでこにキス派? ほっぺにキス派?
ほっぺ派。いやいやおでこて。意味わからん。


23.恋人はいつも右側? 左側?
個人的にはどっちでもいいんだけど
この前サイコラッ!なる心理学バラエティで
人間にはME派とWE派の人がいて
ME派の人間には左から話かけるといいみたいな事をやってた。
心理学ではそういうのがあるらしい。


24.靴を履くのは右足から? 左足から?
左足。左利きだから。


25.ボケ派? ツッコミ派?
状況による。基本はボケかな?
しかしツッコまざるをえない
クレイジーなヤツがいる場合はツッコミに。


26.甘党? 辛党?
特に党はない。どっちもイケーる。


27.スキー派? スノボー派?
スノボーおもしろそうなんだけど
気がつきゃしたことないんだよね〜。
なのでとりあえずスキー派。


28.野球派? サッカー派?
サッカー派。どっちというより野球に魅力を感じない。


29.許せるのは愛ちゃんの「サー!」? シャラポアの「ポゥー!」?
どぉ〜でもいいですよ♪じゃあつけ乳首の方で。


30.雪が積もったら、作るのはかまくら? 雪だるま?
夢はデッカクかまくらだいっ!