あいのり

えーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
ヒデふられてたのーーーーーっ!!!!!
っていうか俺、今頃ーーーーー!!!!?????


バイトで見れなかった俺。
友達S君がビデオ録画すると言ってたので
俺もついでに見してもらおうと思っていた。


この前の飲みでS君の家に遊びに行ったので
その時見せてもらうと
俺 「S君この前録ったあいのり見ない?」
S君「あぁ〜ビデオがどれかわかんないんだよね……」
………ん?んん?終わり……???
え?探したらええやん!!
どこにあるか探したらええやん!!
……うわ…こいつ見せる気ないな……


今まで散々
おまえの「あれビデオに録って」「このラジオ録音して」
やってきたよな…



そんなもん
調べりゃええやろがいっ!!!


なんか…俺の人生こんなんばっかだな…