アドバイス

髪が長くてずっと切りたいと思っていた…
で、今日ようやく切りに行く事が出来た。


髪を切ってもらっている最中
ずっと店員さんと話をしてた
俺の肝臓話中心で(笑)
髪を切り終え、続いてシャンプー
すると髪を洗ってくれた
女店員さんが
さっきの話を聞いてたようで
俺にアドバイスをしてくれた。


女店員「肝臓にはあれを食べるといいそうですよ」
俺「え?なんですか?」
 女店員…しばし考え中…
  ププ…おいおい、えらい考えてんなぁ〜
  仕事の手も止まっちゃってるよ…
女店員「確か…イカとか貝とか…」
  うわ〜アバウトぉ〜
俺「あぁそうなんですか。じゃ今度試してみます」
 さらにその店員マッサージしながらこう付け足す
店員「貝類全般いいらしいですよ」
  幅広れーーー!!!
  そしてイカ消えたー(笑)


なんていうか
適当だなぁ〜
そろそろ店を変えるのも
考えるか…


どうでもいいけど
なんか髪型飽きたな〜
明るい色に染めるなり
またパーマかけるなり
なんかするかなぁ〜