元気な馬鹿がいい〜♪

ホォーーーォ!!!
って事でいきなり中居君パートで始まりました。
えぇ、もちろん空元気ですよ!?
最近、内視鏡検査が不安で落ち込んでたのよ
基本ビビリand心配性なもんで。
そんな時なにげなくKEN YOKOYAMAの新譜発売日が
気になっていったPIZZA OF DEATHのHPで
KENさんの日記を発見(今さらだけど)
http://www.pizzaofdeath.com/staff/column/vol-21.html
を読み終えて…
わしゃ何を落ち込んでるのかと!
別に手術するワケでも無しぃ。
Vol.41の日記画像(下が苦手な方はご遠慮ください)
なんてマジ馬鹿で最高じゃないか!!
KENさん34歳らしいけど
見習いたいね。
こんな大人になりたいね。
明日が検査日。
こうなったらね
俺も胃カメラを胃から出さないぐらいの馬鹿
やらかしてきてやりますよっ!
待ってろよぉー!!
胃カメラぁ−っ!!!



KEN`S COLUMN
http://www.pizzaofdeath.com/staff/staff.html


How Many More Times

How Many More Times

Nothin' But Sausage

Nothin' But Sausage