カラオケUGA〜♪

また昨日K君からカラオケの誘いを受けました。
今月末の飲み会でカラオケに行く事になるだろう俺。
とりあえずK君にどんぐらい行きたいか聞いて
それから判断しようと
俺「何?K君どんぐらい行きたいわけ?数値で言うと?」
K 「5兆!」
俺「よし行こう!」
5兆なんて言われたら即決ですよ(笑)
なかなか5兆なんて値聞けませんよぉ!?
毎度おなじみのSHIDAXへ直行!!
SHIDAX10月から料金変更、機種追加で変わるってのを
知ってたので、前から気になっていた新機種UGAを試した。
う〜んBoAのライブ映像見れる所は良しとするけど
(と言ってもARENA TOUR 2005)
別に他の機種と大きな差はないなぁ
それでも今回の掘り出し曲A WOMAN WITH A STORYには驚いた!
初めて歌った。


MR.GOOD MORNING

MR.GOOD MORNING