初ライブ

「ニコチンのライブ行きてぇ!」
ryo-taki-shit君から突然ライブに誘われました。
ニコチンはそんなに思い入れのあるバンドじゃないけど
ものは試しで行く事にしました。
何を隠そう私これが人生初ライブなのです。
今まで友達バンドのライブなんかは見に行った事あるんだけど、
プロのバンドのライブは初めて見に行きます。
なんかライブって音うるさそうだし、
汗だくの人混みとかウザそう、
と今までは敬遠してたんだけど
最近のなんでもトライしてこうという
アグレッシブ(ドッグス)な心境の変化と
人生1度は経験しとこう的なノリで行く事を決意。
どうせなら初陣はKEN YOKOYAMA TOURなんかがよかったけど
来年からスタートとかなり先なので
とりあえずニコチンでOKしました(笑)
このニコチンライブ次第で今後ライブにハマるか
行きたくなくなるか決まるなぁ
ニコチン頼むぜぇ
そういえば
最近のニコチンの曲全然しらねぇけどだいじょぶかなぁ?
とりあえず昔の曲おさらいしとくかな


CARNIVAL

CARNIVAL