K-1 WORLD MAX 2005 〜世界王者対抗戦〜

ビデオ録って見てなかったんで
今さらながらの見た感想。


レミギウス・モリカピチュス VS 安廣一哉× 3R判定3-0
 安廣の上半身裸で片手で瓦を割る紹介もういいだろ(寒)
 今初めて知ったけどレミギウスって年下なの?!
 こんなアグレッシブな後輩イヤだなぁ(笑)
 威力あるパンチのくせに早い!
 でもガンガン攻めるヤツ好きだけどね。
 スタイルがカッコいいいし。
 レミギウス魔裟斗戦見たい。


HAYATO VS ブラック マンバ× 2R0分40秒、KO
 マンバ濃いけど強いなぁ〜
 さすがはインド、ナマステ〜。
 って馬鹿な事思ってると
 HAYATOのやけくそのバックハンドブロー?
 がマンバにーヒット!!
 そのままマンバ終了。
 なんかHAYATOがダウンとるとこ初めて見た気がする。


アルバート・クラウス VS 大東旭× 2R1分31秒、KO
 アルバート・クラウス髭はやしてますます男前になったなぁ〜
 ボクシング出身者対処法、お約束のローキック。
 クラウスもバックボーンはボクシングだから
 参戦当初はローキックで苦労したのを思い出したろうて。
 大東選手の生きる目標を見つけた
 ハングリー精神魂は伝わりました。


所英男 VS ガブリエル・リムレイ× 1R1分12秒、三角絞め
 これ総合戦なんだぁ。
 所の三角絞めが入り秒殺。
 最後腕からの三角絞めはうまかったなぁ。


○秋山成 VS マイケル・ラーマ× 1R2分47秒、TKO
 続いてまたも総合ルール。
 いやぁ〜なんですか?このつまんねぇ試合は!?
 総合試合にボクサーて(呆)
 はいはいそりゃ勝つだろうよ。
 なんかもう秋山戦どうでもいいです。
 毎回こんな感じだし。
 もうかませ犬試合は見たくねんだよっ!!
 自慢げな秋山がホント哀れ。 
 この試合での収穫は
 俺は秋山が好きじゃないのがはっきりした事だけです。


マイク・ザンビディス VS 鈴木悟× 2R1分17秒、KO
 好きな豪腕ザンビディス
 自ら指名してきた鈴木がどこまでやんのか
 個人的に期待してたけど
 鈴木「蹴りで終わるような当たり前の試合はしない」
 ってなんだコレ!体ガリガリでロー大東ほどたえられず終了。
 つまらんねぇな(怒)
 鈴木はこれからだろうけど
 もうボクシング出身者との試合は
 K-1スタイルに慣れさせてからにしてくださいっ!


×ガオグライ・ゲーンノラシン VS 佐藤嘉洋○ 3R判定2-0
 佐藤とことん地味に攻め
 判定で地味に勝利。


○アンディー・サワー VS 武田幸三× 2R0分31秒、KO
 ここ最近の武田戦では出だし1番よかった、
 武田のローが効き、武田ペース。
 しかし時間をかけたらヤバいと思っのたか
 サワーが第2ラウンドで我武者らに攻めてきた!
 サワーの怒濤のラッシュに武田あえなくKO!!
 武田今回事は勝てると思ったんだけど
 おしかったなぁ〜
 残念です。