ryo-taki-shit君メガネ購入

今日はryo-taki-shit君のメガネを買うのに付き合って
町田のZoffに行ってきました。町田超久々!!
高校生の頃には若者の街って印象だったけど
なんか今来ると別にふつうだな〜
さっそく店に向かおうとすると
ryo-taki-shit君からビックリ発言が飛び出す!!
ryo-taki-shit君「iwan-bow君、店の場所知ってるよね?」
えーあなたの用事ですよーっ!!
確かにZoffのHPは見たけども、どかにあるかまでは覚えてませんよ!
とりあえずryo-taki-shit脳のうる覚えマップを頼りに、
大きなデパートに片っ端から当たってみるが、手応えなし…
出だしからいやぁ〜な展開
うわぁ〜これもしかして使わなくていい体力使うはめになるんじゃ…
俺「パソコン持ってる友達に聞くよ」
ryo-taki-shit君「いや、自分の力で探したい」
とか言っといて次のデパートで速攻聞いてますけどね。
さっそくumintyu4君に電話。
umintyu4君「Zoff町田店ね…小田急の2階だって」
ヤダッ!うちらの目の前の建物じゃない(*/∇\*) 恥ずかし!!
しかし建物が駅に直結していて複雑なため、その後も軽く迷った。
結局店員さんに聞いてなんとかたどり着いたが
こりゃ聞かなきゃわからんわ。
着いたZoff町田店の最初の印象
「うわぁ〜ポップ〜」
まるでアイスクリーム屋さんみたいな店内。
そこでryo-taki-shit君は耳かけがピンクのメガネをチョイス。
本人曰く「これからは尖っていく」だそうです。
ryo-taki-shit君がメガネを購入している最中俺はと言うと
別にメガネフェチではないのだが
メガネに当てる逆光のライトで映えた美女が
メガネをとる仕草に1人ドキッとしてました。デヘへ
町田ですべての用事が終わる頃には
お疲れの様子のryo-taki-shit君
俺「ryo-taki-shit君〜年だねぇ〜」
なんて言ってる側から俺も
さっきもらったmp3プレイヤーのパンフレット忘れてきてるー!
しかも車に乗って初めて気がつくあたりもヤバいわ。
こりゃ人の事言えないな!
帰りの車でryo-taki-shit君がこんな事を
ryo-taki-shit君「今度iwan-bow君が用事がある時は、
ryo-taki-shit君「いつでもこのryo-taki-shitに言ってくれよ!」
いや…あなたこれから休みがなくなる程忙しくなるって…
今日メガネ買いに来るのラストチャンスだったって…
まぁ最初から当てにしてないけど
お気持ちだけありがたくいただいときます。


ryo-taki-shit君に借りたCD

ヌンチャク

ヌンチャク

  • アーティスト: ヌンチャク,岡田邦晴,向達郎,溝口和紀,小島淳,飯泉良平
  • 出版社/メーカー: HOWLING BULL Entertainmen
  • 発売日: 2000/03/15
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 470回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
ヌンチャクラ

ヌンチャクラ

  • アーティスト: ヌンチャク,向達郎,岡田邦晴,溝口和紀
  • 出版社/メーカー: HOWLING BULL Entertainmen
  • 発売日: 2000/03/15
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 240回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
KIDS ARE ALRIGHT

KIDS ARE ALRIGHT

SHERBET

SHERBET

Chef Boy R U Dum

Chef Boy R U Dum

You Are Not The Boss of Me!

You Are Not The Boss of Me!