ニューフェチバトン

id:gardensさん見てますよー!
毎回バトンありがとうございます。
フェチバトンは昔やったみたいですが(こちら
前とちょっと内容が違うようなので、改めて答えたいと思います。
前回はフェチの意味が曖昧なまま答えてしまったので
今回は意味を踏まえて答えたいと思います。
フェチとは…こちら


■何フェチ
 なにげ美白、美肌が好きかな
 それと最近丁寧な、キレイな言葉使いが好きと気がついた


■異性を見るとき、まず何処を見る
 顔 なんていうか話す時とか自然と顔から入るから


■自分の最近プッシュできる部位は
 あぁ〜コレ異性の部位じゃなくて、自分の部位だったのね。
 人より広めの肩幅ですか。
 まぁ別にプッシユする気もないですが


■異性の好きな部位を5つ
 髪、肌、胸、尻、脚
 なんかふつうになっちゃったなぁ
 5つも思いいれる部位はないね。


■あなたにフェチを感じさせる衣装は
 制服かな?まぁふつうの男性程にね。


■バトンをまわす人
 バトン渡す人減ったな〜
 なので勝手に持ってってちょ