ハッスル・マニア 2005

オープニング
草間GMのマイク中飛び交うハゲコール!
それにいちいちツッこむ草間がウケる!
ドリフを彷彿とさせる衣装で今大会の選手総登場。


オープニングハッスル
カズ・ハヤシジミー・ヤンVS飯伏 幸太×、石森 太ニ

ヤング・ドラゴンズ対ドラゴンドアコンビ。
ハッスルたまにこういういいカードがあるからナメれない。
飯伏、石森相変わらずのいい動き、
それに対してカズはハッスルサルト、
ヤンはエディ・ゲレロばりのやられたフリで対抗
最後はヤンタイムからのフォールで終了。 
いい試合だった。



第1ハッスル
Erica、マーガレット、デビル夫人VS
アリシンZブランカX×ジャガーY

あの〜こちらの方々はどちら様でしょうか…
美獣Ericaは間違いなくアジャ・コング
ジャガーYジャガー横田として
他は全然知りません。
なんかこういろもんイメージが
ハッスルを安く感じさせる。
最後はEricaダイビングエルボーで終了。



第2ハッスル
長州 力、×藤原 喜明VS坂田 亘、マーク・コールマン

長州のパートナーX
その正体は藤原組長っ!!
て、微妙〜
良く言えばレジェンド
悪く言えば老いぼれ
最後も右ストレートからのフォールされるて…
ありえんわ… 



第3ハッスル
×鈴木 健想with鈴木浩子VS  
和泉 元彌withセッチー鬼瓦軍団AKIRA、ミスター鬼瓦

今回相手が健想with浩子ピッタリだった。
浩子のマイクアピールイケてたし!
浩子の挑発に対して節子
『白塗りでなんとお下品な厚化粧でしょう!』と発言。
いやいや厚化粧はあなたですよ…節子さん…。
AKIRA、ミスター鬼瓦を『ツナミ』で秒殺した所に
ヘリコプター仕掛けで和泉元彌登場!
和泉元彌の衣装ちょっとカッコいいな。
なんて思っていたら戦いスタート。
えーっ!着物のまま戦うのぉー(笑)
途中再びAKIRAとミスター鬼瓦が乱入
それを期に浩子も乱入
白粉を放つも健想に誤爆
そのスキに元彌コーナーから健想に飛び乗り
空中元彌チョップ炸裂!!!
えー!コレー!?これが空中元彌チョップーっ!?
別に空中でもねぇーっ!!!
そのまま終了。
あちゃ〜。



第4ハッスル
ライオセイザー、ハッスル仮面 レッド、ハッスル仮面 ブルーVS
×ジャスティライザーグレン、ザ・ネオ・デビル・ピエロ1号、
 ザ・デビル・ピエロ2号

高田総統に洗脳されたジャスティライザーグレンを
目覚めさせようと始まったこの戦い。
子供の目にはどう映るのか…。
最初は「またいろもんかよ〜」とナメていたが
戦い始まりビックリ!結構みんないい動き!
中でもハッスル仮面 レッドは
デジャウ゛、ランニングシューティングスタープレス
アサイムーンサルト、ウラカンラナからのフォール
とスゴ技のオンパレード!おいおい正体誰なんだよ。
こんだけできるなら別にマスクかぶって戦う必要ないだろ。
試合はライオセイザーのセイザースープレックス
ハーフネルソン?)
が決まり正義の味方組の勝利。
最後はみんなのコールで元に戻ったジャスティライザーグレン。
だったら最初からそうすりゃいいんじゃ…
っとそこはやっぱり大人の事情。



セミハッスル ハッスル・スーパータッグ王座決定戦
×金村キンタロー田中将斗VS安田忠夫天龍源一郎

金村、田中の入場時に猫ひろしの姿が!なんで?(笑)
試合は金村、田中の試合らしくハードコアな流れに。
テーブル攻撃もバリバリ(うわぁ〜このテーブルは固そうだなぁ)
しかし終わってみれば安田、天龍の勝利。
安田と天龍が初代ハッスル・スーパータッグ王座に就いた。



メインハッスル
HG、“キャプテン・ハッスル”小川直也
 “ハッスルあちち”大谷晋二郎VS
×インリン様、“モンスターK川田利明アン・ジョー司令長官

いよいよメイン戦。
ハッスル軍負ければ消滅の大事な試合、なのに
試合前に流れた高田総統達の芝居が安くて笑える!
インリン様のムチは体の一部だからOKて(笑)
試合開始
HGのリープフロッグがキレイでビックリ!
さすが学生プロレスでベルトを巻いただけの事はある。
ノリにノッてるHG
大谷が顔面ウォッシュをすれば
今度はHGがインリン様の顔面に股間ウォッシュ
これがウワサの必殺技PWかーっ!!!
終盤はリングにHG、インリン様だけになり
掟破りの逆M字フォ−ルでHGがインリン様から勝利、
勝利に浸って腰を振っていると
「オイ!そこで腰振ってるオカマっ!!」(笑)
高田総統登場。
一通りのマイクアピール合戦も繰り広げた後
3、2、1ハッスル ハッスル フォー!!で終了。


ハッスルに対しては賛否両論ありますが
こういうのも1つはあっていいんじゃんっ!!
ふつうにおもしろかったし!!!
見たい方は1/15(日)正午までGYAOで放送してるので
見てみてください。