名前バトン

id:janusbambi君からバトン頂きました。
携帯も復活し、心置きなくバトンを答えよ〜。


1 あなたのLNまたはHNはなんですか
 iwan-bowですけど、何か問題でも?


2 LNまたはHNの由来はなんですか
 専門時代のあだ名をそのまま使っておりヤス


3 差し支えなければ本名も教えてください
 なんのためのHNだよ!ボケ!


4 本名の由来はなんですか
 真っ直ぐ生きろとかそういうんじゃねぇの!?


5 過去に使ったLN、HNを教えてください
 ない


6 過去につけられたあだ名を教えて下さい
 「iwan-bow」「イワちゃん」…ってオイ!!
 このままいくと自然と本名が浮かび上がるだろがっ!!!


7 今までこの名前可愛いと思った名前ありますか
 
「ユイ」「リコ」「ボア」


8 一番大事な人、大切な人にはなんて呼ばれたいですか
 下の名前かな。
 まぁ他の仲良くないヤツにいきなり
 ナレナレしく呼ばれるとカチンくるけどね。


9 本名とLN又はHNどっちが好きですか
 別に。どっちもあんまり変わんないでね。


10 バトンを回す5人
 じゃあid:ryo-taki-shit君とid:gardensさんで。
 ryo-taki-shit君は記念すべき初バトンって事でおめでとう。
 gardensさんはお久しぶりですけど、気づいてくれるかしら…