バイト初日

今日はバイトの初日だった。
最初はこの前教わった仕事の本番って事で
色々する事があったんだけど、
後半はぜんぜん仕事なし!
なんか〜それが逆に疲れたな…


俺のバイト先での仕事は
年賀状を作成する事なんだけど
12月ってまだ始まったばっかじゃん
そうそう年賀状の申し込みもないわけ、
もう2家族ぶん作成して終了ですよ。
その後画像処理なんかもやったんだけど
それも数なんてしれてます。
しかも途中からパソコンは女の子が担当する事になり
(使った事ないんで慣らそうって事なんでしょうけど)
やる事がなかった俺は…
天井…見てたよね…
なんか…悲しくなった…
この状況まさに…


居場所がなかった〜♪
そりゃどうでもいいアユの歌で例えるわ。


しばらくすると
そのせつない状況を見てたのか
職場の人が俺に仕事をくれたっ!!
紙を切ったり…
机を組み立てたり…

って雑用かいっ!!!

こんな状況なら7時半まで無理にいさせなくてもいいだろっ!
早く帰らせろよっ!!


来週からは忙しくなる事を願います…