デザフェス終了

いやぁー無事終わりましたー
ありがとうございやぁーす!
海人君バンビ君お疲れーす。
コジさんたかよさんもありがとうございました。
お疲れさまです。
いやぁ〜毎年思うけど疲れたなぁ〜
会場が広いからまわるだけでも一苦労。
にもかかわらずデザフェススペース
どんどん広くなってるからね〜
しまいにゃ階が別れてるって馬鹿か!
見てまわるの大変だろがっ!
客の流れも悪くなるだろがっ!
このままいくと最終的に
ビックサイト全部の階使ってやったりして…
いやぁ〜まさかぁ〜
いや…デザフェスの関係者共ならやりかねん…

ビックサイト 相変わらずデカいですなぁ〜


階が別れてた影響かどうかは知らんが
残念ながら〜今年のうちの店は不調でした。
いつも大繁盛なバンビ君も売れ残っちゃって…
バンビ君…売れ残るって…辛いよね"(ノ_・、)"
でもこれを期に本人リベンジに燃えてますから
それはそれでよかったです!
なにせこの意気込みだもの
『となりのアイディアパクるか!?』
バンビ君、それは却下で(笑)

開店前のウチのお店


まぁそれと今回個人的に最高だったのが
デザフェス後の打ち上げね。

もう飲み会最高!!
キンキンに冷えた生ビール最強!!!

ビールってこんなにウマかったっけ!?
なんせ2ヶ月ぶりの酒だもの〜
そりゃペースも早くなるっての!
おかげで帰りの電車
乗り越し代金払い忘れちゃったよデヘへ〜
これで当分禁酒の夢は見なくて済むな
そのかわり今度は『いつ飲めるか夢』見るかもしんないけど(笑)