m-flo BEAT SPACE NINE LIVE

最初はBoA目当てだったけど、
他のコラボもかっこよく(好みもあるけど)
いいライブでテンション上がったね。
まぁそりゃそうか〜アルバム自体が傑作だもんなぁ〜。
どいつもこいつもアホみたいに歌うまいくてクオリティ高いし、
ライブ行きたくなっちった。
だってライブならではの特典満載だもの。
ケミストリーとコラボった「Astrosexy」を山本領平が歌ったり
(MCはウザいけど、自分の曲の様に歌ってたのがすごい。)
LISAがm-flo時代の曲も歌ったり
(あれ?ゴッド姉さん、ちとお太りになられました?)
EMYLEがこれでもかってぐらい出て来きたりね(笑)
(いいかげんもういいよ)
盛りだくさん!!!
ただこんないいライブなのにGYAOの野郎が途中止まったりした!
音楽もので止まるとかなりストレスを感じるわ〜。
今後その辺の調整の方よろしくGYAOさん。
それとお目当てのBoAですけど
アンコール後に登場したのがウケたよ!
いったい何者だよ(笑)
あまりの順番の遅さに一瞬ホントにでるのか疑った。
全体的に言えばもう1度見たくなるいいライブだった。
このライブDVD発売するらしいし、ほしいな。
しかしDVDでんのに全編放送するなんてm-floも太っ腹だな〜
まぁそれだけ内容に自信があるって事かな
さすがはパーティーピーポ−!
こりゃ要チッックだな!!
あーーーーーい。