悲しいお知らせ

え〜今日をもちまして僕の携帯が止まりました。
携帯代ぐらいちゃっちゃっと払っちゃえよ〜と
お思いの方もいるでしょうが
いやいや僕も普通ならすぐに払うんですよ〜
しかし今回の携帯代がなにせ3万円!なもんで…
就職浪人中の身にはつらい金額…
これはさすがにヤバいなって事で
短期のバイトをする事にしました。
でさっそく面接に行って来たんです。
明日か明後日あたりに合否がでるそうです。
面接が思ったより早く終わったので
TSUTAYA半額セールに行って来ました(え!金ないのに)
今回借りたCD等

トラプト

トラプト

ASTROMANTIC(CCCD)

ASTROMANTIC(CCCD)

BEAT SPACE NINE

BEAT SPACE NINE

機動戦士Vガンダム 11 [DVD]

機動戦士Vガンダム 11 [DVD]

機動戦士Vガンダム 12 [DVD]

機動戦士Vガンダム 12 [DVD]

機動戦士Vガンダム 13<最終巻> [DVD]

機動戦士Vガンダム 13<最終巻> [DVD]