なんなの!!

最近「DANCE HALL CRASHERS」のLIVEDVD
「Live at the House of Blues La (Sub Dol)」がでた。
すぐにでも欲しかったが、21日からH○Vのポイント
が2倍になるというので今日まで待っていた。
ウチから1番近いH○Vに行った。
信じてわざわざ行ったのに売ってない。
前から思ってたけどH○Vって
実は品揃い悪いよなぁ〜
売ってるようで売ってない。
そこらの単品CDショップとかわんねぇじゃん!
使えねぇなぁ〜マジで!!
おいコラH○V!!
なんで映画DVDコーナー強化してんだよ!!
馬鹿か!?
意気消沈な俺は地元に戻り
新連載で忍空が始まったのに驚きながら
本屋で時間を潰した。
それでもまだ時間が早かったので
意を決して遠くのH○Vまで足を延ばしてみる事に。
バスすげぇ〜久々に乗って思った事、
意外と揺れると思ったのと
年寄りも意外に優先席に座りたがらない事。
そこのパープルな髪のあなた
完璧にあなた対象内ですよ。


30分ほどかけてやっと到着。
わざわざ足を延ばしたH○V
…ここでも売ってない…
もぉぉぉぉぉなぁぁぁんなのぉぉぉぉ!!!!
ホント使えねぇぇぇぇ!!!!
このままじゃここまで足延ばしたの無駄じゃ〜ん
もうキレたっ!!
ぜってぇ〜なんかCD買って帰ってやるっっ!!
とその前に予算はいくらかな?っと。
………え?…1762円…?…
いやいやいやなんで?
家でたときには4000円近くあったのはずなのに!
今日昼飯ぐらいしか使ってないぞ。
移動代なんて500円いってないし。
もう〜どうなってんだよ〜
これじゃCD1枚も買えないじゃねぇか〜
滞在時間1時間未満でおとなしく帰りましたよ。
帰りは帰りでバスの中
ガキが俺の周りをウロチョロしてるしよぉ〜
っ!!
ヘイヘイッ!!
ガキ!!!
俺の高級カナルのコードを引っ掛けたまま
走りだしてるよっ!!
うわぁ〜もう散々〜
疲れて帰ってきてみれば
応募した会社からの不採用メール!
なんなんだよ今日という日!!
もう勘弁してくれよぉ〜