〜と後日談♪

急性アルコール中毒で入院体験をした
ryo-taki-shit君の後日談。
新たに浮かぶ新事実。
当初は運ばれるさなか
見ている一般ギャラリーにむかって
シャウトしていたという事でしたが
真実はシャウトしたのは救急車の中!
つまりは誰も見てない状況!!
外のギャラリーもその時はすでに解散した後!!
ryo-taki-shit君アイタ〜
それから会社の同僚がryo-taki-shit君の実家に
荷物を届けてくれた時の話。
酔っぱらって脱げたryo-taki-shit君の靴を見て
ryo-taki-shit君の母が一言
「この靴はウチの子のじゃありませんっ!」
………。
バリバリ2年ぐらい使ってる靴だそうな〜
ryo-taki-shit君、親なんてそんなモンだよ!
「モウはウシ!!」
今回の後日談
なんと言っても1番驚いたのが病院から請求された金額。
薬代やら入院費でなんだかんだで4万円て!
納得いくかっ!!
こんなぼったくり!!
ryo-taki-shit君の体験よりも
その値段に驚き
飲みすぎるのはやめようと誓う
iwan-bowでした。