ハイッでた!!

いや〜昨日はもう出だし最悪でしたね!!
夕方テンション高い所集まっといて
結局イベントなくなりましたっ!!
今回向こうの子が夜遅くまで遊べないにもかかわらず
こっちの出発が遅れたため、このままだと2時間しか遊べない、
それだとゆっくり遊べないって事で、今回はお流れになりました。
うわぁ〜せっかくもう1人女の子くる事になってたのに〜残念。
K君いっきにテンションダウン!
逆に中途半端にテンション上がっちゃってる俺とryo-taki-shit君!!
あっという間に天国から地獄!男3ピースですよ!!
とりあえずこのまま解散じゃさすがにやりきれないので
夕飯だけでも食って帰るためにサイゼへ。
まぁなにげ3人で会うのは久々だったので
ryo-taki-shit君の急アル話から
K君の人恋しい話で意外と盛り上がった!
さらには近くに座っていた
小学生〜中学生ぐらいかな?
の男3人と女3人の集団ネタでも盛り上がったわ!!
席替えばかりして軽く合コンみたいな事してんだもん。
今時の若いもんはませてるねぇ〜。
しかし今時ジャニーズな感じの男勢の中に1人
明らかに浮いてるだろうキャラが1人。
角刈りでメガネ。
趣味は虫を捕まえる事。
博士と書いてヒロシと読みます。
的なキャラが!!!
席替えしても毎回はじっこ
あげくのはてには1人で携帯でゲームですよ!
他の男声かけてやれよぉ〜可愛そうだろぉ。
あれは見たくなかった〜切なすぎる…
帰りぎわ会計がそのグループと一緒になった。
近頃のガキにはいろんな意味で驚かされる!
男勢はもうだいたい俺ぐらいの背があるし(俺173cm)
女は女でヴィトンの財布持ってるヤツいるし!
でよく見りゃその財布持ってる子がふつうに可愛い!!
別に俺がロリコンとかってわけじゃなく
将来が楽しみになる感じ。
俺がその事をryo-taki-shit君の耳元で言ったら
列に並んでいたK君が「おい!聞こえてんぞ(笑)」
どうやら本人にも聞こえてしまったっぽい(笑)
爆笑の中俺とryo-taki-shit君急いで外へ。
いやしかしこうなってくると博士のテンションが下がってる意味が
ホントに理解できないよな!なんて外でもアホ会話。
いやぁ〜ホントウケたな。
その日サイゼを後にしてからはシダックスに行きましたね。
え!また!?
確かにこれで3連続です。
でもその時はまた別の楽しみがあったので大満足です。
機会があったらまた3人で遊びたいなぁ〜