なんだか無性に

昨日専門友達U君のライブがあり
その後打ち上げも兼ねて
みなで飲むというイベントがあった。
しかし微妙に金がなかった俺は参加出来なかった(悲)
ライブに行けなかったせいなのか
その夜U君が夢にでてきたりして。
しかも俺の中学の時いっしょのクラスだった
女子KさんKさんと共に。
なんのメッセージだ?
意味わからん(?_?)


夢のことはさておき
昨日の久々の飲みに参加できなかったせいか
今日はなんだか無性に居酒屋に飲みに行きたくなっていた。
普段家でも酒を飲んだりするので
あんまり「どっか飲みいきてーっ!!」
なんて思う事はないのだが
この日はどうしても行きたかった。
でいけそうなヤツに片っ端から連絡
………
こんな時みんな冷たいモンだね( ´ー) フフッ
いやいやいやK君はいつもムリな誘いにつきあってんだから
今日ぐらいつきあってくれるだろう
K君「俺実は昨日飲みまして…明日は女の子と遊ぶんで…」
でもそこはさすがにK君
俺もその女の子を知っているので
いっしょに遊んでもいいか聞いてくれる事に
ならば前から遊びたがっていたryo-taki-shit君も誘ってやろう
って事でメールしたんだけど
夜になってもメールの返事が返ってこない…
こりゃ明日はないなとK君にメールをした。


家で1人で日本酒を飲んだ…
今日は月がキレイだな…