アキセツナイ病

ここ最近「アキセツナイ病」が勢力を増してきている。
それなのに秋の夜長に
1人で酒飲んじゃってんだから
そりゃ悪化するわなぁ
人恋しくなるわなぁ
で、昨日の夜、K君誘ってカラオケに行ってきちゃいました。
したらK君も「アキセツナイ病」に冒されてた
しかも重度の。
だってあんだけ別れたくて
やっとの思いで別れられた彼女と
寂しさのあまり
またメールしちゃってんだもの〜
だから金八先生で言ってやったよっ
「あ〜K君〜強くなって〜あ、くださいぃ」
ま、そう言ってる俺も病に冒されて
カラオケに誘ってますから、説得力ないんだけど(寂)
だ・か・ら吹っ飛ばしてやりゃぁいんでしょっ!!
カラオケで…いやライブで…なんならGIGでっ!!!
!!!フリータイムで熱唱!!!
はぁはぁ…これでしばらくは「アキセツナイ病」も
だいじょうぶなはず…
って嘘ですぅ〜もう効果がなくなってるとですぅ
こりゃ本格的に探さなきゃならんかな
「アキセツナイ病」にもっとも効く特効薬
彼女」を!!!
ひゃ〜幻の薬じゃ〜


今回のMVPソングはラストに二人で歌った
NEVER GOOD ENOUGHのTime is money