ありえないんだけど

ここ最近お世話になりっぱなしの
TSUTAYA半額カード』
しかしその期限もこの日曜にはきれてしまう…
って事で今週はラストスパート!
毎日のようにレンタルしてました。
え?何をかって?
無論『機動戦士Vガンダム』ですよ(えぇ!またガンダム!!)
2泊3日で3、4本ペース、快調にこなしてきました。
そしていよいよ最後の4本。
これで終わりだなとビデオに手をのばした時
衝撃の事実に気がついてたのですっ!!


9巻10巻がない…

借りられてるとかいう次元ではなく
存在しないのですっ!!
うわぁ〜最悪…
相手がガンダムなだけに少し気が引けましたが
とりあえず店員さんに確認してもらう事に!
調べた結果…もない!!


ありえないんだけど
ありえないんだけど
途中の巻が存在しないって
ありえないんだけど。
ありえないんだけど
ありえないんだけど
それに気づかずここまで借り続けてる俺
ありえないんだけど。
星野卓也


どうりで誰も借りてないわけだわ…
アホこいたーっ!!
あと一歩で全部見終わるとこやったのにぃ!!
今度別の店に借りに行かなあかんがね。

途中の巻がないなんてアホかますぐらいなら
最初から並べてんじゃねぇよ!TSUTAYA!!!