スウィングガールズ

借りようと思ってたらテレビでやってたラッキー!
てかもうテレビでやるんだ…あれ?そうでもねぇか。
見る前は女メンバーの中に男1人の編制で
男おいしいなぁ〜と思ってたけど、実際は大変そう(汗)
ピアノマンご苦労様です。
それと男といえば
でてくる男、でてくる男情けないのがウケたなぁ〜(笑)
それに引き換えたくましい〜ドラムの子!
1人だけインパクト強すぎだろ〜(笑)
思ってたより演奏シーンがなかったけど
最後の演奏はふつうにかっこよかったな。
個人的にトロンボーンがかっこいいと思うけど
音はパサパサしてないサックスが好き。
もうちょい年いったらジャズ聞く気がする。
ジャズ音楽入門編にはちょうどいいんじゃん。
サントラ欲しくなる気持ちわかる。
スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]
スウィングガールズ スタンダード・エディション