サウスパーク 無修正映画版

$%&&*アンクルファッカ〜♪
&%$#*アンクルファッカ〜♪
この前の飲み会で話がでたので借りて見た。
シンプソンズ好きだけど、サウスパークも好き。
マッドなアニメ最高!!
テレビ版は友達に借りたりして
ちょこちょこ見た事あったけど
映画になってよりヤバくなった!!
コレよく問題にならなかったな〜
ケニー、屁に火をつけようとして全身に引火(笑)
病院に運ばれて大手術敢行!
目を覚ますケニーに先生が
「スマン。心臓とポテトを間違えて移植した。君は後3秒で死ぬ!」
ケニー即死!!
で結局最後までケニー死んだまま(笑)
それとケニーと言やぁ
最後にフードを脱いで喋ったのに驚いた(レア〜)
ウケたシーンは他にもあるけど、
ここではヤバすぎて書けません(笑)
あとこの手のアニメはBGMも熱いからよりイカすね!
ただ日本語音声が関西弁しかないのは謎だけど
それでも最低で最高なアニメだぜっ!!
あぁ〜俺もこんなバカアニメ作りてぇな〜


サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

それといっしょに借りたCD共
Reason

Reason

Start Something

Start Something

ハイブリッド・セオリー

ハイブリッド・セオリー

メテオラ (通常盤)

メテオラ (通常盤)

Punk Rock X’mas(CCCD)

Punk Rock X’mas(CCCD)

ORANGE STREET33

ORANGE STREET33

maybe tomorrow...

maybe tomorrow...