フリーダムファイター

昨日の夕方電話があり
F君U君と焼き肉を食べに行く事になった。
急に決まった事だから急いで準備
そんな人が急いで準備してるって時に
ウチの母が「節分の日だから豆まいて」と言ってきた。
「いや、俺今急いでるから」
「男が撒かないとイケないんだから」
いやいや。そんな決まり事あったっか!?
そんな細かい決まり事守るのに投げる豆が落花生て。
フリーダム。


おかげで時間をロス。
その変の服来て外飛び出したら
「外!寒っ!」
もう完璧にチョイスミス。 
しかし時間ないためそのままダッシュ
で急いでU君のウチついたのに
U君中々出てこない。
結局極寒の中待たせれるハメに。
フリーダム。


F君はF君で食後のデザート時、
自分で頼んだデザートに
「コレマズいな」とケチをつけ
「デザートもう一個頼むわ」と注文。
さらにその待ってる最中に
俺の食べてるチョコバナナをつまみ食いし
出た言葉が
「俺バナナ好きじゃないんだけどね」
だって…
フリーダム。


はぁ〜
ホント猛者揃い。