100のどっち派?41~50

今週の100のどっち派
今回は41~50。


41.肉まん派? あんまん派?
う〜ん、しいて言えば肉まん。ホントはピザまん


42.映画はエンドロールまで観る派? 本編が終わったら席立つ派?
終わったら立つかな。エンドロール見ても意味ないし。ただ余韻には浸りたい。


43.カレーはドロドロ派? サラサラ派?
完璧ドロドロ派。サラサラ?そんなもんカレーじゃねぇ!


44.ドラマは予告を見る派? 見ない派?
見る派。まぁ流れでね。


45.よく人に聞くのは血液型? 星座?
血液型。まだマシでしょ。


46.デザイン重視派? 機能重視派?
デザインより。自分で気にいらないと愛着が湧かないじゃん。


47.ピザはフワフワ派? パリパリ派?
まぁフワフワかな。ピザっぽいやん。


48.新聞で最初に見るのは、一面? テレビ欄?
テレビ欄。ニュースは基本テレビなんで…。


49.どちらの言葉を使ってる? ズボン? パンツ?
ズボン。パンツ…いやぁ〜言わないねぇなぁ〜。


50.歳を聞かれたら、正直に答える派? 永遠の18才派?
正直に言う派。まぁね、違う歳言ってもしょーがないし。