渋谷で飲み会

なんでこの飲み会が開かれ
俺が呼ばれたのかわからないが
昨日夜の渋谷で飲み会がありました。
主催者は高校時代の友人A君
とその彼女に彼女のお友達の4人で。
A君ともかなり久しぶりに会い
他の子とも初めてあったけど
二人ともよう喋る子で楽しい飲み会でした。
居酒屋が時間制で気がついたら終わりの時間。
時計を見るとまだ8時。
さすがに早いってことでカラオケへ。
カラオケの最中A君から
『気にいったんなら女の子の番号聞けば』
というメールが。
トイレから帰ると勝手に席替え。
これで聞きやすいだろとのいらぬ配慮。
『いやいやそんな事しなくても、聞けといわれりゃ聞くけどよぉ〜』
その子と帰りの駅が同じだったので
その時聞こうと決意。
俺「帰りの時間だいじょうぶ?電車まだある?」
女「時間だいじょうぶ。電車もまだあるよ」
そのまま二人で切符を購入
じゃ〜そろそろ番号聞くかと思った矢先
その子がまだ切符を買ってる俺に言ってきた
「電車来たから先行くね」


え…?


いやいや電車まだあるって言ったよね…?


時間だいじょぶだって言ったよね…?


なんだこの別れ方…


あまりの事にしばしポカン
その後呆然としながら
ゆぅっくり家に帰ったのを覚えています。
なんだこの終わり方はよっ!!!


あ〜ぁ。
昨日のよかった事といやぁ
電車でお笑い芸人のキャン×キャン見たのと
久々に行ったタワレコで探してたCDがみつかったぐらいだな
コリャ

What's Really Going on

What's Really Going on

F-Ups

F-Ups