BoA 電波ジャック!


2/15にBoAが電波ジャックします。
NTV「ズームイン!SUPER」→TBS「はなまるマーケット
→TFM「beatiful」→TFM「so good!」
朝から夕方までBoAづくし!さらに、JR山手線中吊り広告、
BoAバス(当日はBoAを追っかけます!)、ビルボード
街頭ビジョンと首都圏は家にいても、町を歩いてもBoA
遭遇する機会が満載!最後のTFM「so good!」は
渋谷スペイン坂スタジオから生放送! (公式HPより)
って事でプロモーションのため朝から
いろんなメディアにでまくってました。
もちろん今日がBoA 4th original album「OUTGROW」
の発売日だからなんですが
OUTGROW (DVD付)

OUTGROW (DVD付)

発売日だってのに



私、このアルバムまだ手に入れておりませんっ!!!


その理由をTFM「so good!」でやってた
自分3択クイズにしてみた
1.借金苦
2.冷めた
3.俺の誕生日プレゼントにと友達が
 CDショップで買えばグリーティングカードがつく所を
 親切にもネットで購入してくれ
 さらにネットだと1週間程たたないと
 手元に届かないという
 いらぬオマケが付いたため


まぁ答えは3だよね。
でもね。
友達が俺の誕生日を祝ってくれるためにしてくれた事。
いいんです
しょうがない
ただこれだけは言わせて



チクショー!