どんだけだよっ!

フィギュアスケート 荒川静香選手 金メダル!!』
いやよかったと思いますよ。
このままメダルが取れずに終わるんじゃないか…
って所にこのメダル。しかも日本最初の金メダル。
勝因は後半の3連続ジャンプだったんですよね。
1度は辞めようと思ったけど諦めなかったんですよね。
昔から大笑いはしない子だった
まさに子供の頃からクールビューティーだったんですよね。
大好物はアイスクリームで………



あぁーしゃらくせぇーっっっ!!!
もう!わかったってのっっっ!!!


朝っぱらから
何回お伝えしてんだよっこのニュース!
1度放送すれば事足りるだろうが!!
それを演技の再放送映像で2時間番組て!
しかも他局とカブッてるて!
ヒドいぞ!いいかげんにしろっ!!
日本での事件は金メダルだけかい!
他にもお伝えする事あるやろがぁ!!
ヨン様カフェ渋谷にオープン』やら(笑)
Dragon Ash降谷建志MEGUMI熱愛』やら(爆)


そら
しかたなくドラえもん恐竜スペシャル見て
映画の予告編で泣きそうになるわ…