TNA TURNING POINT AJ STYLESvsSAMOA JOE

Gyao様〜ありがとうごぜぇますだぁ〜。
Gyao様のおかげでTNA TURNING POINTの
"THE PHENOMENAL"AJ STYLESvsSAMOA JOE見れましたぁ。
VS
TNAの特徴である六角形のリングって
思ってたより広いんだなぁ〜。
この広いリングで激闘が繰り広げられるわけだけども
いやぁTNA容赦ないねぇ〜。
ホントに相手を倒すプロレス?
っていうより格闘技って感じ。
SAMOA JOEの容赦ねぇ蹴り。
危なすぎるパワーに思わず笑っちゃうわ。
AJのハイ・ムーブ。
ロープを使ってのムーンサルトから
相手の首に腕をからめてのリバースDDT
後半のSTYLES CLASH!
SAMOA JOEによくきめたよ。


いやぁ〜おもしろかったよ!
でもこうなってくると他の試合も見たくなっちまう…。
この調子でどんどん追加してくれることを祈っておりますよっ!
Gyao様っ!!


どうでもいいだけど
めちゃイケ見てたら
似てるかなぁ〜って。俺だけか?