久々に

国家試験が終わったばかりの
K君の買い物に付き合ってきた。
まずはCD。
とりあえず聴いたんで感想をば。

SOUL FRESH!!

SOUL FRESH!!

カラオケで見た「ウエヲ」のプロモに二人してやられたっ!
可愛い系ハイトーン女ヴォーカル!と思いきや
他の曲は結構迫力ある声してる。
可愛いというよりカッコいい。
最近の関西スカはアツいね。
Can’t Help Blowin’Up

Can’t Help Blowin’Up

我が地元横浜発のストンピンバード
けっこう長い事やってるけど
相変わらず元気でいいね♪
ライブ行きたいな。「Anthem」と名のつく曲は名曲揃い。
ラジオで聴いて気にいった俺がK君に勧めた。
K君も気に入ってくれたようで
レジで会計中も店内で流れてた「Anthem」に1人ノリノリ(爆)


続いて我らがGEOへ。
今月発売された「幻想水滸伝V」をソッコークリアーしているK君。
んで売って購入したのがコレ。

戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)

その後はウチで二人でカブいたよねぇ。
徳川家康、槍の先から大砲でるて!
しかも四方八方にホーミングするて!
でも微妙…(笑)


なんか二人してゲームすんのなんて
久しぶりだったからおもろかったなぁ〜。
試験に受かっていれば4月から医者のK君。
こんな自由な時間も今だけ…
だからって髪をグレイにするとか言ってるK君!
2006年にして銀浪キターーーーっ!!!!!


それとついでに俺も買っちった。

ファイプロ・リターンズ

ファイプロ・リターンズ

2500円て!デラ安っ!