はじめました。

え〜巷で流行ってるのか最近ブログをよく見かけます。
でその流行りにのっかって始めちゃいました〜(笑)
7/1から始めたかったんだけどいきなりのフライング!!!
先行き不安(泣).....
まぁマイペースに更新してくんでよかったら見てやってください。
どぞよろしく
ちなみに日記のタイトルはMXPXの一曲からいただいてつけました〜

ベスト・オブ MXPX テン・イヤーズ・アンド・ランニング

ベスト・オブ MXPX テン・イヤーズ・アンド・ランニング

エムエックスピーエックス:最初はなんて読むかわからないこのバンド。バンド名は略でホントの名前はMagnified plaidというらしい(あぁ〜M×P×ね)。 ちょっと前には日本の車のCMにも使われてたので、耳にした事のある人もいるんじゃないかな〜 夏に聞きたい一枚。