July

7月に入ったってのに相変わらずの雨だなぁ〜この湿気がホントやる気をなくさせる。
雨サンさすがにもういいよ( ´ー`)フゥー
 

7月に入りテレビではこんな事を言ってる奴もいました。
「もう今年も半年経ちましたね…」
……だと?
時経つの早すぎっ!!! この半年なにをしたって言うんだよぉ〜"(ノ_・、)" グスン
就職活動中の身にとっては笑えない現実…
そんな中ブログ始めちゃってんだから、もう頭おかしいですよ!
確かに頭おかしくなってます。
会社に書類を送る〜残念でした〜のくりかえしの日々
笑い話にでもしなけりゃやってられませんよ。
そうだこんな時はあの歌だ( ´∀`)ハハハ現実逃避〜 

What It Is to Burn

What It Is to Burn

フィンチ:ジャンルはスクリーム+エモーショナルでスクリーモとか呼ばれてます。
美しくも哀愁漂うメロディーに突然のシャウト!!この一枚で梅雨を乗り切れ!!!